熊本県八代郡東陽村に誕生した「東陽交流センターせせらぎ」。かけ流し天然温泉や野菜レストラン、農家直送野菜販売所などを兼ね備える複合型施設。


トップ > 今月の生産者 > 2005年2月

今月の生産者

 
今月の生産者

しょうがのキンピラを、ぜひ一度食べてみてください!

今月の生産者
前田スエメ さん
前田さんは、熊本県認定の食名人でもあり、野菜はもちろん加工品も菜摘館で販売されています。

◎前田さんは、どんなものを菜摘館に出品しているのですか?
野菜は、全般的にだしています。野菜の中でのオススメは、生しいたけ。野菜だけでなく、加工品の方も出品しています。しょうが料理の惣菜は、自信作です!

◎前田さんの一番のオススメは?

写真やっぱり、しょうがのキンピラです。 ぜひ一度食べてみてください。

※前田さんは、食の名人に認定されるほどの腕の持ち主です。


◎来館されるみなさんに、一言メッセージをお願いします。

東陽村は、自然がいっぱいですし、野菜はおいしいし、お湯も良いです。本当にリラックスできるところです。是非、東陽村を満喫してください。

 


東陽交流センターせせらぎ 熊本県八代市東陽町南1051-1
TEL:0965-65-2112  FAX:0965-65-2118
Copyright(C) 2005 Toyo-Seseragi. All Rights Reserved.